言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ドラゴン

行ってきました。
久々でした、相変わらず、変な外人がいっぱいですけど、もういちいち気にしません。
最近は、うざい奴には思いっきりひじ鉄を食らわしてあげます。
でも、どうして、普通にマナーを守って踊れないのかし?
今日の ドラゴン は、ちょっと年齢層が高かった感じでした。
 
多少は欲求不満もあるんですが、とりあえず、曲はよかったです。
さすが、 ダイ ちゃん& イケ ちゃんだわ。
 
Desert Rose とか、久々に聴きました。
The Promise , I Never Knew , One For Sorrow , Too Late, Too Soon , This I Promise You , I Drove All Night , Anything for love , The Voice Within ...
なんだか、好きな曲がたくさん聴けました。
 
お疲れさまでした。
 
シャワーでも浴びてから寝ます。お休みなさ〜い
 
BGM --- Desert Rose (Sting) ---