言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

月曜Tip

今日は月曜日ですね、午後から Tip へ行きました。
午後から晴れたせいなのか、凄く混んでました、しかも 有酸素 系のマシンがほぼいっぱいでした、 筋トレ 用のマシンは、それほど混んではなかったんですけど。
夏に向けて ダイエット に励む、 オバサン (本物)がいっぱいでした。
なんだか、いや〜な汗の臭いが漂ってそうで、つらかったです。
 
人のこと、どうこう言ってる場合じゃないのよね、自分も夏に向けて頑張らないと。
エロ い体にならないと。。。
あと、2年ちょいで、50になるのね、やだ、どぉしましょ?
まだ、犯り残してる子が、いっぱいなのに。(もう無理)
 
BGM --- Never Give Up (Yolanda Adams) ---