言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30代でないと

行って来ました。
なんだか、PCのインストール疲れの中、それほどゆっくりとできなかったのですが。
今回は、前回と違い、メチャ混みでした。
1時過ぎにエースへ、いきなり混んでました、グイグイとほぼ無理矢理奧まで入り込みました、何人か知り合いにも会いましたけど、まともに挨拶もできない位です、ちょっと遠目に知り合いを見かけても、側に寄ることも不可能です。
挨拶しそびれた人も何人かいました。
汗びっしょりになってしばらく踊ってました。
え〜ちゃんのプレイが、1時半〜3時半だったので、その間はずっと踊ってたのですが、さすがに疲れて4時頃には退散しました。
やだ、コンディション不調な感じ。。。
その後、一軒、某D店でうだうだと休憩がてら、ママとおしゃべりして、一緒に朝飯を食べて帰りました。
明け方も、けっこう暑いのね、帰ったら、シャツが汗でじっとりでした。
 
懐かしい曲も、けっこう聴けて、久々のいい気分でした。
 
BGM --- Santa Maria (Tatjana) ---