言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ポカスカジャン

28日の土曜日、半年ぶりに、 ポカスカジャン のライブに行って来ました。
赤坂graffiti でやっていた、「 プロジェクトPSJ 」の楽日でした、狭い会場に人がいっぱいで、後ろの方には立ち見の人もいました。
友人が ファンクラブ に入っていて、 省吾 のオッカケをやっているので、毎回最前列(省吾の真ん前)で見てます。
ちなみに、その友人は、今回9回の公演のうちに、楽日を含め6回も見に来てたみたいです、しかも名古屋から。
楽日ともあって、約3時間のライブでした、パワフルだわ〜
相変わらずのおもしろい、ボケとツッコミは、生で見ると、表情とか雰囲気とかも独特で、素敵です。
今回は、音楽性を重視、とかいうポリシーらしく、歌ものが多く、3人のトークはちょっと控えめな感じでしたけど、十分楽しめました。
途中、省吾に舞台に引っ張り上げられました、初めての経験ですが、妙に嬉しかったりしました。。。
 
ライブの後、友人と二人で、焼き肉でも食いに行きましょ、ってな事で、赤坂の街をしばらく歩いてみたのですが、さすが赤坂、夜の11時とかでも普通に店がやってるのね、新宿なんて、もうほとんど看板消えてるのに。
結局「 牛角 」で死ぬほど食って来ました。
 
その後は、当然のごとく、2丁目です、、、続く