言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

久々の

昨日は、朝から目が覚めて、あまりの天気の良さに、家にいるのがもったいないので、朝から Tip に行ってみました。
かずオヤジは、 晴れ の日と、 雪 の日には、家にじっとしていられないのです。。。まるで犬ッコロだわ。
 
午前中の Tip はかなり空いていました、バイクもランニングマシンも人がまばらで、快適に使えたのですが、寝不足の上、久々のトレーニングだったせいか、筋トレをやっている途中に 目眩 が。。。
やだ、こんなところでぶっ倒れたくないわ、と思って、首を振り気を取り直してみたものの(これも、まるで犬ッコロ)、やはり頭がボォ〜っとしてるので、適当に切り上げて、マッサージプールとジャグジーにゆっくり浸かって帰ってきました。
 
途中、 ビックカメラ に寄って、HD用の冷却用ファンを買って来ようと思ったのですが、適当な奴が無かったので、買わずに帰ってきました。
やはり、熱が心配だわ、なんとか対策をしておかないと、またぶっ壊れそうな予感。。。
 
とりあえず、ちゃんとトレーニングを再開しないと。
 
夏はもうすぐよ!
 
「 めまい 」で、 小椋佳 を思い浮かべるのは、ワシだけかし?
あの、名曲、「 愛燦燦 」を作った人ですよ。。。
あ、「 さらば青春 」「 シクラメンのかほり 」「 泣かせて 」も。
 
BGM --- Tell Him By Celine Dion (Celine Dion And Barbra Streisand) ---