言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

こんな時間に

なんだか、今日は、6時頃に目が覚めてしまいました。
天気もいいし、とりあえずこのまま起きてみることにしました。。
 
気持ちのいい朝だわ〜
 
月曜の朝一なんて、仕事のメールも来てないし、HDのデータの整理の続きでも、と思い、 iTunes に取り込んだ音楽データの整理をやってます。
昔に取り込んだ曲とか、いけないことをして手に入れた曲とか、曲名とかがちゃんとタグに記入されていないファイルって、 iTunes が曲名を認識できなかったりするのもけっこうあって、いちいち全部聴き直すのも大変な作業だわ。
とりあえず、重複しているデータとか、アルバムのトラック番号とかが入ってないデータを、サイトから検索して入力したりしてます。
 
なんだか、 iTunes の曲データのフォルダの容量が、PC2台合わせると、25Gって、どぉよ?!
ま、40Gの iPod も普通にあるんだから、まだ少ない方かし?
 
残り少ない人生で、全部は聴けない気がしてきたわ。。。
 
BGM --- 想い出がいっぱい (H2O) ---