言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

初めての経験

もう、先週の事になってしまいますが。
 
もう、この年で、はい、腕を入れてあげた事もあります、オ○ッコをかけてあげた事もあります、他に、ここでは書けない事もいろいろと。。。
あ、こんな事書いてもいいのかし?
 
でも、不覚ながらまだ経験したことの無かったのが、エロビデオ撮影だったのですが、たまたま知り合いがビデオを作っていて、ちょっと前に
「ちょいと、ねぇさん、今度、撮影手伝って〜」
と頼まれていたのです。
「ついでに、編集もお願いね〜」などともぬかしやがる。。。
「あまりお金出せないけど、これからも頼むから、お願いしたいわ〜」とか言うので、
「ワシのPCじゃ、ビデオ編集はきついわよ、PC新しいの買ってくれるんだったらやってあげてもいいわよ」
「やだぁ、いくらするのよ〜?」
「そうねぇ、20万位あれば買えると思うわ」
「そんなに高いの〜? 無理よ、14万以内でなんとかなんないんの〜?」
「なんで、14万よ?」
「ちょっと、カード使いすぎて、限度額まで、14万位しか残ってないのよ〜」
「なにそれ? あんた無駄遣いしすぎよ、ブスね!」
「ちょいと〜 アタシの事、面と向かってブスって言うのネェさんくらいよ〜 失礼だわ〜」
「ブスだからしょうがないでしょ、みんな陰で言ってるわよ! わかったわ、とりあえず14万で買える奴調べてみるわ」
「お願いね、そうしてちょうだい」
 
と、こんないきさつがあって、手伝う羽目になってしまったのです。
 
ってな訳で、先週の平日ですが、都内の某ホテルで、撮影を手伝ってきました、2本分(DVD1枚分)モデルはみんなで4人、撮影を初めて終わるまで、約5時間、もちろん途中休憩もしましたけど。
終わってみると、撮影済みのDVテープが8本。
これって、キャプチャーするだけで、1本10G位なのに、全部で80G位になるじゃない、どぉしましょ。。
 
疲れたわ〜
 
まだ、新しいPCは手元にないので、自分のPCで何本かキャプチャーして、軽く編集してみました。
○ンコ見るの飽きたわ〜
 
BGM --- StartingOver うらばん (うとさく) ---