言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

掲示板

かずオヤヂは、掲示板を、たまに使ってます。
何に使っているかは、内緒です、、ホホホ
 
某サイトの掲示板ですが、約3ヶ月で消えていくので、消えるとまた載せたりしてます。
これが、けっこう効果があって、たまに、ポツポツではありますが、メールが来たりします。
 
実は、昨日、掲示板でメールが来た子と会う約束だったのですが、ドタキャンをくらいました。
ムカつくわ〜 グレてやる!
 
デスチャ解散、マイケル無罪の今日この頃ですが、そんな事よりも、自分の事が大事なかずオヤヂのありきたりな日常脱却作戦を考えてみようと、思ったりしました。
 
とりあえず、部屋掃除しなきゃだわ。。。
 
BGM --- 天使のウインク (尾崎亜美) ---  
やくそぉくを〜 まもれたなら〜 ねがいをかなぁえてあげじゅ〜