言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ロッテリア

昨日は、午後から池袋で待ち合わせで、ちょっとお仕事。
ロッテリアで、ロッテリアDXバーガーセットを買ってから向かったのですが。
これ、野菜が別になっていて、自分で挟んで食えって奴でした。持ち帰りだからだとは思うんですが。
食うのが面倒だったわぁ〜
 
バスで帰って来たのですが、バスの乗客って、電車と違って、不思議な人が多かったわ。
なんか、みょ〜なのよねぇ
お年寄りが多いのはしょうがないんだけど。
 
やっぱり、梅雨ね、しばらくは天気よかったのに、昨日は一日だらだらと雨でした。
晴れていれば、池袋から歩いて帰って来るつもりだったのに。。。
 
BGM --- In My Life (Bette Midler) ---