言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

お食事会

久々のお食事会でした。
恒例(高齢?)の某え〜ちゃん夫妻宅で。
今回は、新メンバーが参加しました。
彼のことは、もう十数年前から知っているのですが、多分5年ぶり位にmixiで再会して、昨日、久々に実際に再会しました。
初めて会った頃に比べると、30kg程太ったらしいです、でも、ちゃんと鍛えてるみたいです。
え〜ちゃんが作ってくれた中華を、昔の思い出話とかもしながら、みんなで楽しく食べて来ました。
もちろん、いつものように、CDを聞いたり、DVDを見たりして、結局帰って来たのは、明け方でした。
 
なんだか、こうゆうのって、いいわねぇ〜
 
かずオヤヂの部屋にも、その昔は、けっこう人を呼んで、食事会、トランプ大会とかもよくやったんですが、今は部屋が散らかりすぎて、とても無理です。
今年の目標は、部屋を片づけて、年末に人を呼んで年越しパーティなんぞをやってみよう、などど密かに思っていたんですが、もう6月も半ばを過ぎているのに、状況はまったく変わっていません。
 
多分、無理だわね。。。
 
BGM --- 夢で逢えたら (DEEN & 原田知世) ---