言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

“みんな”で、パレード

昨日は、夜、沖縄帰りの友人と、2丁目の側のジョナサンで軽く食事をした後に、久々に2丁目に飲みに行ってみました。
一軒だけでしたけど、某m店へ行ってみました。
ママが携帯を機種変したばかりで、画像を撮ったりして遊んできました。
 
TLGPの公式ガイドブックってのが出来上がって、店に置いてありました。
ま、ほとんどがスポンサーの広告なのですが、当日のスケジュールとか、パレードの道順とかが書いてあります。
他に、いろんな人たちからのパレードに対するメッセージとかもあります。
 
去年は、主催者がいいかげんなせいで、結局実行できなかったパレードですが、今年はスタッフもちゃんと頑張って進めているみたいです。
 
自分は、天気がよければ見に行ってみようかな、とか思っている程度なのですが。
 
誰か一緒に行きましょ〜
 
BGM --- 僕が僕であるために (Mr.Children) ---