言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

バカ息子

タイトルに、特に意味はないのですが。。。
今年は、美空ひばり一七回忌、という事で、特番とかやってます。
確かに、偉大な女性だと思います、日本の歌謡の歴史そのもののような気もします。
 
そんな番組で、息子と思わしき、つまんない男が出てるんですが。
親が偉大だからといって、子供がりっぱになるとは限らないのね。。。
 
「さすが、美空ひばりの息子さんだわね。」などと思う人は、一人もいないんじゃないでしょうか?
美空ひばりの息子なのに。。。。」と思う人はいそうですが。
 
久々に観る、ひばりさん、やっぱ素敵だわ。
 
BGM --- 悲しい酒 (美空ひばり) ---