言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ウィンドウ・エアコン

ってのが、まだあるのね〜
あまりの暑さに耐えかねて、昨日Tipの帰りにビックカメラに行ってみました。
窓に取り付けるエアコン、買ってみました、と言っても、届くのは土曜日になります。
意外と高いのもあるのね、インバータ方式のもありました。
自分が買ったのは、一番安い奴です、それが、一番早く届くって言われたし。。。
冬までには、ちゃんと部屋も片づけて、普通のエアコンを買おうと思ってます。
Windows2000のサーバの電源落としました、普段2台使っているPCも、なるべく1台にして、使わない時には電源を落としてます。
それでも、あと2台Linuxのサーバは常に電源がONです、熱暴走(死語?)しなけりゃいいんだけど。。。
 
土曜日まで、生きていたら、また日記書きます。
 
BGM --- Ain't Nobody (Chaka Khan) ---