言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

お洗濯

昨日は、めちゃくちゃ暑くて死にそうでした。
かずオヤヂの部屋のエアコンは壊れてるのです、ほんのちょっとは動いてくれるんですが、効きも悪いし、そのうちに止まってしまいます。
買い換えようと思いつつ、銭もないのですが、その他に、ちょっとした問題が。
エアコンを買い換えると、当然、今の奴を取り外して、新しい奴を取り付けるんですが、今の部屋の状況じゃエアコンの所までたどり着けないのです。
しかも、2階なので、室外機が1階にあるんです、人の部屋の外にあるんです。
いろいろと工事が面倒なのよねぇ〜
 
今年の夏は、越せないかも。。。。。
 
トトロのぬいぐるみ、お洗濯してみました。
 
BGM --- Chance! (白井貴子) ---