言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

サクランボ

もう7月になったのね。
2005年も、半分終わってしまったわ。
ワシの人生は、半分以上終わってそうですけど。。。
 
山形の友人T氏から、サクランボが送られてきました。
 
「サクランボは、洗って食べちゃダメよ〜」と言われたのですが、送られてきたサクランボには、「洗って食え」と書いてありました、「薄い塩水で洗うと、いっそうおいしく食べられます」とも書いてありました。
いちいち塩水で洗うのも面倒だったので、かるく水で洗って食べました。
あの、なんとも言えない甘酸っぱさがいいですね。
 
こうやって、かずオヤヂは、親切な皆様のご厚意に支えられながら生きています。
 
BGM --- Wonderful Tonight (Eric Clapton) ---