言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ゆうゆう窓口

郵便局の窓口で、保管郵便物の受取とかができる所です、いつの間にかこんな名前がついていたのね。
数日前に不在配達通知が届いていたので、さっき、夜中に受取に行きました。
チャリで行こうとも思ったんですが、なんだか涼しくて気持ちがよかったので歩いて行って来ました、ま、歩いても10分はかからないんですけど。
途中で、工事をやっていて、ちょっと遠回りをしないといけませんでした、夜中に工事をやってる土方の兄ちゃんに、たまにかわいい子がいるんですが、さっき通りかかった現場にはいませんでした。
明治通りは、もう何年も地下鉄工事のせいで、歩道は狭くなってたり、通れない所があって遠回りしないといけなかったり、すごく不便です。
 
帰りに、お腹が空いていたので、何か食べようと思って、まつ屋に寄って来ました、近所に、ジョナサンと、吉野家もあるんですが、牛丼が無くなってからは、吉野家には行かなくなりました、ファミレスには一人では入れないし、まつ家しか行く所ないのよね。。。
デミ玉ハンバーグを食べて来ました。
 
こんな風に涼しい夜だったらいいんですけどね。
 
BGM --- Hello Goodbye (The Beatles) ---