言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

無人のお台場

今日は、朝からお台場に行ってきました、何をしに行ったかは、内緒です。
友人が、レンタカーで8時過ぎに迎えに来てくれました。
休日の都内は、意外と空いてました。
夏休みなのかし?イベントだらけで賑わう場所を通り抜けてひたすら海の方へ走って、多分、いや間違いなく入ってはいけない所まで進んで、車を降りて、柵をすり抜けて外へ出ると、誰もいない原っぱが広がっています。
やだ、東京にもこんなに素敵な場所があるのね〜
快晴とまではいかないですけど、そこそこの天気、海からの風もあって、蒸し暑さもほどほど。
もっとゆっくりとしていたかったのですが、一緒に行ったもう一人が、午後一には戻らないといけなかったので、約1時間程で戻って来ました。
昨日買ったばかりのデジカメ、ちゃんと持って行きました。
 
BGM --- 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 (サザンオールスターズ) ---