言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

このところ。。。

なんだか低迷は毎日を送っていました。
mixiにもしばらくログインもしてませんでした。
 
先週、土曜日の地震、凄かったですね。
テーブルの上の2台のモニターがグラグラと揺れだしたので、思わず押さえていると、部屋のどこかで、ドサッと、何かが落ちたような音がしたのですが、見ても何が落ちたのかさえわかりませんでした。
それほど、かずオヤヂの部屋は散らかっているのです。
 
火曜日の台風は、ニュースとかで言われてたほど凄くなく、なんだかあっけなく過ぎてしまいました。
 
台風一過の水曜日、あの蒸し暑い中、またまた面接でした、前回の仕事はNGでした、ま、年齢が問題みたいですね。
今回の仕事は、あまりにもいい加減な現場なので、こっちからNGにしたいと思ってます。
 
面接から帰ってきて、新宿プリンスのケーキバイキングに行ってみました。
5時からなのですが、ちょっと遅れて、5時半頃に着いたら、もう一杯で、何組か並んでました。
食べ放題なので、一回入るとなかなか出てこないですよねぇ、30分ほど待って、ダメだったら別の日にしましょ、などと思ってたら、ギリギリで席が空いたので入れました。
でも、美味しいケーキはなかったです、もともとないのか、それとも時間が遅かったからなくなったのか、どっちかは不明ですけど。
コーヒーもそんなに美味しくないし、中華のバイキングとかの方がよかったわねぇ、と話しながら時間もなくなってきたので退散してきました。
この後にTipに行こうと思っていたんですが、さすがにゲロはきそうだったので、止めておきました。
 
そんな感じの、パッとしない毎日でした。。。続く
 
BGM --- 夏の扉 (松田聖子) ---