言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30代でないと

先週の金曜日(29日)の夜ですが、行ってきました。
某Aちゃんのプレイが、11時から3時、自分がエースに着いたのが1時頃でした。
今回は、30代以上の人のみ入場可、ということだったので、多少は人も少なかったです、でも、暑い。
入ったらいきなり、踊ってもいないのに汗びっしょり、なんとか奥のフロアまで潜り込んで、ちんたらテンションを上げようと思っていたら、I Never Knew なんかかかっちゃうもんで、とたんに絶好調な感じです。
久々に踊ったせいか、3時頃にDJさんが交代する頃には、かなり疲れて、ちょっと休憩をかねて、一軒某D店に行ってみました。
この店は、最近エアコンが新しくなって、涼しいのよねぇ〜
 
4時過ぎにはエースに戻って、結局最後まで。
 
Aちゃんと、友人と、3人で朝ジョナをして帰りました。
 
マナーの悪い、ウザイ連中の多くは、20代じゃなくて、30代の奴らだったのね、、、と痛感した、30代以上限定の「30代でないと」でした。
 
BGM --- I Never Knew (Gloria Gaynor) ---