言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ファイナル・ファンタジー

これも、先週の金曜日(29日)の事ですが、Tipの帰りにビック・カメラでファイナル・ファンタジー・XIを買って来ちゃいました。
オンラインゲームは、今までやったことはないんですが、友人がやってるらしく、いろいろ話を聞いてみたら面白そうだったので、ちょっとやってみようと思ってしまいました。
金曜の夜は、インストールとキャラの作成だけで終わってしまいました。
 
土曜日から、なんとなく友人に教えてもらいながら始めてみました、なんだか、ゲームシステムも、けっこう違うし、ゲームの進め方とかもよくわからないまま、しかもアイテムとかが、ほとんど用途不明なものばかりで、へにゃへにゃです。
 
でも、けっこう楽しくて、ちょっとはまってます。
 
BGM --- 虹 (福山雅治) ---