言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

お誕生会

日曜日は、某Aちゃんの誕生会を、Aちゃん宅でやりました。
Aちゃんがいくつになったかは触れませんが、画像を見ればバレバレかし?
 
集まったのは、Aちゃんを含め、みんなで7人でした、一人はちょっと遅れて参加です。
まず、下北のおいしい店で、みんなで飲茶、ちょっと変わった料理もあったんですが、みんなすごく美味しかったです。
Aちゃんは、この店によく行ってるみたいで、店の人からも「お誕生日おめでと〜」と言われてました。
 
その後、みんなでAちゃん宅で、ケーキパーティです。
いろんなケーキを持ち寄って、ケーキバイキング。
チョコレートケーキ、チーズケーキ、タルト、ムース、シフォンケーキ、バウムクーヘン、どれもみんな美味しそう。
チーズ、ワイン、コーヒーももちろんあります。
さんざん飲茶で食ったにもかかわらず、ケーキもガンガン食べました。
食い過ぎで、ちょっとヤバいかも。
 
プリンスのケーキバイキングよりも、何倍も美味しいです。
 
BGM --- ラストソング (山口百恵) ---