言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

おかえりなさい

ご無沙汰してました。。。。。
 
3年ぶりのパレード、見に行ってきました。
出かけた時間がちょっと遅かったので、ゆっくりとは見れなかったのがちょっと心残りです。
それでも、一通り、最初から最後までは見たんですけど、歩道を一緒に歩いたりは出来なかったです。
前回よりも豪華(派手?)な感じもして、けっこう楽しかったです。
 
パレードに参加している人、一緒に歩いている人、見ているだけの人、みんなそれぞれに違った思いを抱いていたとは思います。
一人一人の顔からそんな事が伺われるような、みんな素敵な表情です。
 
ま、通りがかりのつまんない野次も、たまにあったりしましたけど、そんなのはかき消してしまう位のパワーがありますね。
 
やはり素敵ですね、「見てるだけじゃなく、参加して一緒に歩いてみなさいよ〜」とも何度か言われましたけど、結局今年は見ているダケでした。
 
開催する事は、かなり難しいのでしょうか、毎年恒例という訳にはいかないみたいですが、次の機会には一緒に歩いてみようかとも思っています。
 
このパレードは、みんながまったく違った意義を持っていても、全然かまわないんですよね、不思議な魅力があります。
 
オカマに生まれてよかったわぁ〜
 
BGM --- Ring (平井堅) ---