言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Sizzler

サラダバーで有名な、あのシズラーです。
 
今週は、北海道から友人が上京してました、目的は千葉である、エアロ強化合宿らしいです。
 
その友人が、「シズラーに行きたい」と言うので、一緒に行ってきました。
 
もう何年ぶりかし? 5〜8年ぶりのような気がします。
その頃は、いつ行っても並んでいて、入るまでにかなり待たされたりもしました。
 
今回は、そんな事はなく、すんなりと入れました、平日のせいか空席もかなり。。
 
以前は、それほど美味しくもなかったような気がしてたので、それほど期待はしていなかったのですが、意外と品揃えもよく味もまあまあでした。
サラダはもちろん、フルーツ、パン、ライス、カレー、スープ、デザートまで。
 
誕生日にはケーキのサービスと、従業員が何人かでテーブルを囲んで、「パッピィバァ〜スデイ」と歌ってくれるサービスも健在でした。
 
気持ち悪くなるくらいにお腹いっぱい食べてきましたが、全品制覇は不可能でした。。当然よね
 
サラダバーとドリンクで、けっこう良い値段するのよねぇ、気軽には来れないわ。
 
BGM --- Together Again (Janet Jackson) ---