言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

舞踏会?

ん〜 確かにみんな踊ってはいるんですが、舞踏会というイメージではなかったですね。
 
30代でないと、行ってきました。
 
今回は、DJ、2−SAINTS、え〜ちゃんと、大阪からのYASU氏のコンビです。
そのせいかどうか、とにかくメチャ混みでしたけど、無理矢理奥まで入り込んでDJブースの側で、踊ってました。
え〜ちゃんのプレイは、もう何度も聴いていますけど、YASU氏のプレイは初めてでした。
8時から、3時まで、1時間交代でプレイしてたらしいです。
聞き慣れた曲や、あまり聴いたことのない曲も、つなぎ方や、mix違いなんかも、いろいろ聴けて楽しかったです。
11時頃から、3時半まで、踊りっぱなしでした。
足、だるい〜
今日は、なんとなくジムに行って疲れていたので、踊りはほどほどに、と思って出かけたのに、そうゆう訳にはいかなかったです。
 
え〜ちゃん、YASUさん、お疲れ様でした。
 
くたくたなので、風呂に入って寝ます。
 
おやすみなさ〜い
 
BGM --- One For Sorrow (Steps) ---