言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

なんだか、、、

誕生日らしいです。
 
0時を過ぎた頃から、携帯や、mixiでお祝いのメールをいくつか頂きました。
メッセンジャーで声をかけてくれる人も。
 
ありがとうございます。
 
48になりました。
 
いろいろと今までの人生を見返して、これからを生きていかなければいけないはずなんでしょうが、なかなか思ったようには行かない事が多くて困り果てています。
 
仕事も、いまいちうまく行っていない部分も多いし、CDを出すんだぁ〜という夢も、遠ざかっていく一方です。
 
ま、でも、なるようにしかならないわ、などとのんきな事ばかり言ってないで、自分で出来る事は頑張ってやっていこうと、ちょっとだけ考えてみたりもしました。
 
今日を境に、生き方を変える事は出来ないとは思いますが、これからは、なるべく後悔をしないような生き方をして行きたいと思います。
 
ホントに、みなさん、ありがとうございます。
 
これからも、よろしくお願いします。
 
見捨てないで〜
 
*画像は、今年の夏隅田川の河原で撮ったやつです。。。
 
BGM --- Forget−me−not (槇原敬之) ---