言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

雨だわ〜

昨日から、なんだか、ヤ〜な感じで雨が降り続いています。
 
別に雨が嫌いな訳ではないんですけど、降るんだったら、もっとシャキッっと降って欲しいわ。
降ってるか降ってないかわかんないような雨は嫌いなのよねぇ
 
昨日は、エアロに一緒に出てくれる相手がいなかったので、筋トレだけやってきました。
最近、痩せてきたので、有酸素系はちょっと控えめです。(目眩がするからではありません)
 
ジムの後、マイミクの「こうすけ」氏から、「DEKOに行かない?」と、お誘いを受けていたので、ちょっと行ってみました。
誕生日にケーキを買って来てくれていました、確か、去年も買ってもらいました。
ありがとうございます。
 
エアロに出ないでよかったわぁ〜
 
途中で、JUNちゃんが登場、何を思ったか、彼は、10月9日の「男魂(MEN SOUL)」で GO-GO をやるらしいのです。
そんでもって、振り付けの練習を、ちょっとダケ。
多分、当日は振りを間違えると思います。
 
12時前に帰って来て、たくさんの人からもらった、お祝いのメッセージの返事とかを書いたりしてました。
mixi以外でも、いろんな人にお祝いの言葉を頂きました。
ホントに、みなさん、ありがとうございました。
 
ついでに、久しぶりに、mixiでいろんな人のページを見て回りました。
 
ってな訳で、結局やらなきゃいけない仕事が、全然できませんでした。
関係者の方(マイミクに一人。。。)ごめんなさい。
今日は、ちゃんとやります。
 
でも、その前に、寝ます。 起きる頃には雨も上がってるかな?
 
おやすみなさい。
 
BGM --- I Will Survive (Gloria Gaynor) ---