言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

お元気ですか?

ご無沙汰です、かずオヤヂです。
 
ここしばらく、急ぎの仕事があって、明け方まで起きてる日が続いてました、とりあえず一段落したので早く寝ようと思いベッドに入ったんですが(といっても3時過ぎです)なかなか寝付けずに、布団の中で1時間ほどウダウダしていたんですが、やっぱり眠れないので、起き出して日記でも書いてみる事にしました。
 
いつの間にか、最後の日記から、もう2ヶ月もたってしまいました。
 
背中の傷の回復も、あまり思わしくなく、ひどくはないんですが、未だにちょっと腫れて痛んだりしてます。
 
この2ヶ月の間、日記を書くような事が何もなかった訳でもありません、しばらくログインしていないと、わざわざ日記を書くのもつい面倒になってました。
 
本も何冊か読みました、感想(文句?)は、またそのうちに思いついたら書いてみます。
 
最近(?)の出来事では、御苑の花見かな。。
 
それと、もう一つ、感じの悪い某D店が閉店してしまいました、もちろん最後の日には顔を出しました。
最後の営業が終わった後に、感じの悪いママと一緒に何人かで久々の朝デニでした。
最近は、あまり2丁目に行くこともなかった自分ですが、唯一気軽に行ける店だったので本当に残念です。
某アルゴの最後の日の記憶もちょっとだけよみがえったりもして、ちょっと寂しくなりました。
 
時代は確実に移り変わっているのね〜
 
某D店ママ、お疲れ様でした、そして、いろいろとありがとうございました。
 
BGM --- Great Mass in C minor K.427 (W.A.Mozart) ---