言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

穴八幡

家の近くにあるんですが、歩いて行くにはちょっと遠い所です。
ここの春の桜は、すごく綺麗です。
久々に良い天気だったのでチャリに乗ってぶらっと出かけてみました、近所の戸山公園には昼飯がてらによく散歩してるんですけど、今日は早稲田辺りまで行ってみました。
この神社の由来とかは知らないんですが、たまに行ってました、今は改装工事とかやってました。
 
ついでに古本屋にでも行ってみようと思っていたんですが、疲れて面倒だったので寄らずに帰ってきました。
 
久々のチャリ、帰ってきたら汗びっしょりになってましたけど、気持ちよかったわ。
やっぱ昼間の方がいいわね(意味不明?)。
 
BGM --- Message in a Bottle (Sting) ---