言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Arch

金曜の夜中の事ですけど、30代でないと、行ってきました。
 
エースが閉店し、新たにアーチとなってオープンしたらしいですけど、所詮あの箱の中じゃよほどの事をやらないと変えようもないと思っていたんですが、ロッカーの位置が変わって新しくなった事と、壁際にあったソファーが無くなった位と、たいして変わった訳でもなかったです。
エアコンは新しくなったみたいで、ホールの奥の方は前より涼しくなってました、入り口付近は相変わらずめちゃくちゃ暑いです。
ドリンクカウンターの中にいる従業員(店子)が、かなりどんくさくなっていて、カウンターに人がたくさん並んでました、エースの時代にはこんな事なかったんですけど、これはなんとかしてもらいたいわ、といっても所詮この手の中途半端なクラブじゃきっと無理だわね。
スピーカーは、中低音用の奴は前のままみたいでしたけど、中高音用のスピーカーが前はホーン型の奴が天井から吊されていたと思うのですが、それが、箱に入った奴、多分コーン型とホーン型が二つ入ってるのかも、でっかい低音用のスピーカーが一つ増えてたような気もします。
多少聴きやすい音にはなってました、アンプも新しくなったのかもしれません。
 
今回も自分は、某Aちゃんのプレイ時間だけしかいなかったんですが、相変わらずのアゲアゲハウスで気分よかったです。
前回の30代でないと以来、二ヶ月ぶりのハウスミュージックです、3時間程度、踊って来ました。
 
BGM --- Alive (Jennifer Lopez) ---