言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

新宿御苑

ご無沙汰しています、かずオヤヂです。

暑い毎日で、死にそうです。

そんな中、昼飯がてらに新宿御苑に行ってみました。
さすがにこんな時期、特に観る物も無く、訪れる人も少なめでしたが、外人の観光客でしょうか数人の団体も見かけました、上半身裸で歩いてる兄ちゃんもいました。
パンをちぎって池の鯉にあげて喜んでるのは自分だけでした。
池の睡蓮が怖いくらいに綺麗でした。
誰もいない林の中とかを歩いていると、つい裸になってしまいたくなるのは、きっと暑さのせいだと思います。

とにかく汗びっしょりになりました。

御苑を出た後は、例のオカマ服屋に寄ってコーヒーを飲んだり、蕎麦を食べたりして帰って来ました。

かなり歩いたせいで、足がだるいです。

とりあえず、今日は死なずにすみました。

BGM --- You'll Never Stand Alone (Whitney Houston) ---