言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

小から中へ、、、

最近、ほぼ一日中PCに向かって仕事をしています。
インターネットでいろいろと検索をして資料を読む事がほとんどです。
ほぼ IE がメインですが、FireFox もよく使います。
今までIEでは表示フォントサイズを「小」にして使っていたのですが、最近小さい字が読みづらくなりました、恥を忍んで、意を決して、フォントサイズを「中」にしてみました、最近はほとんどのサイトがスタイルシートでフォントのサイズを指定している事が多いので、ブラウザ側で表示サイズを変えてもそれほど変化はないのですが、あら不思議!?悔しいことに読みやすくなりました。
フォントサイズの違いで、見慣れていたサイトもレイアウトが多少変わって不自然な感じもあるんですが、でも、見やすさには負けるわ。

ってな訳で、今後は「中」かし、、、そしていつの日か「大」になっていくのね〜
ちなみに、FireFox は 14 にしました。

BGM --- Nothin'g Gonna Change My Love For You (Jon Otis) ---