言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

過去の日記

今まで Mixi で書いていた日記をこっちにインポートしてみました。
画像は無理ですね。

最近、どこのブログもコンテンツの入力用のエディタとかにいろいろと機能が付いていて、便利にはなったのですがタグを入力しても期待通りに表示されない事が多いのよねぇ〜

ふと、日記を書く目的って、いったい何なのかな? とか考えてみました。
いろんな人に見て貰って、それなりの反応があったりすると楽しかったりもします、これも一つの目的です。
人によってはただアクセス数だけを増やして、アフェリエイト等の利用だけが目的だったり、そんな人の日記に遭遇するとちょっと悲しくなったりします。

自分にとっては、過去の自分の想い出(やん、ステキ!?)、古い日記を読んで、その頃の事を思い出したりするのって、なんだか好きなのよねぇ〜

だから、一年先の自分が読むために、今日の日記を書いてる、って感じかし?(生きていればね。。。)

BGM --- ヘッドライト・テールライト (中島みゆき) ---