言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

過去の日記...

WordPress の学習の意味で、いろいろとやっています。
とりあえずは、過去の日記のインポート、WordPress にはいろいろなブログからのインポート機能があります。
とりあえず、ファイル形式がわかっている Movable Type のファイル形式でインポート用のファイルを作成してから WordPress でインポートしてみました。
処理そのものは、ログファイルを加工したりするプログラムを作ったりとけっこう面倒すが、ログファイルを確認したりするために、その内容を読んだりしていると、日記を書いた当時の事とかを思い出して懐かしくなったりします。
なんとか、かき集めて、2002年の日記までインポートしてみました、添付画像とかのデータも残っているので、これは手作業でアップロードでもするつもりです。

やっぱり、日記は、自分の為に書くのが健全だね、、(だったら公開するな、という声も聞こえてきそうですが。。。)

かずオヤヂ

BGM --- 15の夜 (尾崎豊) ---