言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

花見〜

今日は、新宿御苑での某mfの花見に参加してきました。
天気も良く、かなり暑かったです、桜の花も、満開で風が吹くと気持ちよく、桜の花びらが舞い散ってすごく良い感じでした。
こんな絶好の花見日和、人が多すぎて御苑内の通路も渋滞気味でした、こんな多くの人を見ることなんて、滅多にないわぁ
もちろん、一般市民も、オカマの軍団も、いっぱいでした。
花見の後は、そのまま某mfへ飲みに行きました。
二丁目に飲みに出るのは、ほぼ半年ぶりかも。
久々に会う人と、いろんな話ができて楽しかった。
たまには二丁目に顔を出さないとダメだね〜


BGM --- 桜 (ケツメイシ) ---