言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

梅雨入り


梅雨ですね〜
これから、多分一月以上もうっとぉしい雨が降り続くのね
体に黴が生えないように気をつけましょう。

相変わらず、バタバタしていますが、この前、2丁目の某スタジオMFを借りて、ちょっと録音してみました、やっぱ部屋でぼそぼそ歌ってもちゃんと録れないのよね。


旅立ちの日に
作詞 小島登
作曲 坂本浩美

白い光の中に、山なみは萌えて
遙かな空の果てまでも、君は飛び立つ
限り無く青い空に心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ、ふり返ることもせず
勇気を翼にこめて、希望の風に乗り
この広い大空に夢をたくして

懐かしい友の声、ふとよみがえる
意味もないいさかいに泣いたあのとき
心かよったうれしさに、抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど、思い出強く抱いて
勇気を翼にこめて、希望の風に乗り
この広い大空に夢をたくして

いま、別れのとき
飛び立とう、未来信じて
弾む若い力信じて
このひろい、このひろい大空に

いま、別れのとき
飛び立とう、未来信じて
弾む若い力信じて
このひろい、このひろい大空に



BGM --- 旅立ちの日に (かずオヤヂ) ---