言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

潤んだ瞳


なんだかなぁ、なんでこんなに暑いの?
かずオヤヂは、数年前から変温動物になってしまったみたいで、気温の変化に耐えられません、つらいわぁ〜

んで、眼鏡がうっとぉしくなって、数年ぶりにコンタクトレンズにしてみようと思い、買いに行きました。
もうかな〜り老眼入ってるから、遠近両用って奴、二週間で使い捨てのソフトにしてみようと思ったんだけど、乱視の矯正ができないのよねぇ
んで、結局ハードコンタクトにしたんだけど、目、ゴロゴロするし、10年以上前に初めてコンタクト使ったのは、ハードだったけど、こんなにゴロゴロしてたかし?
ってか、まだ二日目なんですけど、ゴロゴロが快感に変わろうとしてるかも。
ホントに慣れるもんかし?
ちと不安。

という訳で、かずオヤヂは意味もなく、潤んだ瞳のオッサンです。


BGM --- 涙そうそう (スガシカオ & 矢野顕子 & 元ちとせ) ---