言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

年末?


ご無沙汰です。

なんだか、かずオヤヂの辺りには、年末がやってきました、皆さんの所はどうですか?
同じ様に年末ですか?

特に年末だから、という訳ではないですが、仕事がかなり忙しくなってきました。
そんな中、またFFにはまったりして、時間のやりくりがうまくできません。
寒い、という言い訳で、チャリにもあまり乗っていないし。

これから年明けにかけて、ちょっと気を引き締めてみよう、と、一応考えてみたりしています。

ところで、今日は冬至ですね。
年に2回の、キャンドル・ナイトの日です。
今日の夜は、電気を消して、ローソクの明かりで過ごしてみましょう。

と、書いたものの、今日はこれから仕事で、外苑前まで出かけます。
帰りは、まだはっきりわかりませんが、なるべく早めに帰って来ようと思います。

これからの自分の事を、考える機会なので、ちょっと大事な日にしてみたいと思ってます。


BGM --- LAST CHRISTMAS (EXILE) ---