言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

脱・・・

ご無沙汰っぽいですが、元気ですか?

この度、何を思ったか、かずオヤヂは、脱オネエを宣言してみたいと思います。
と、言うわけで、オネェ日記は、これが最後よ!

なんかさぁ、もうずいぶんオネェを話していないと、以前は、無性に話したくなったりしてたんだけど、最近、別にそうでもなくなったの。
病気かな?
別に、無理してオネェぶっこく事もないと思うんだけど。
前は自然にオネェになっていたのに、最近は話す前に、ちょっと考えないとうまくオネェが使えなくなったのよねぇ
特に、某裏SNSとかに日記を書くときとか、無理なく非オネェで文章が書けるようになってきたの、ちょっとぎこちないかもしれないけどね

ま、そんな訳よ

と言うわけで、次の日記からは、兄貴よ!

よろしく頼むぜ


BGM --- 脱・プラトニック (桑田靖子 ) ---