言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

さくら〜

やっと暖かくなって、桜がいっせいに咲きだしましたね。
今日は、家で仕事をしないといけなかったんですが、このポカポカ陽気に誘われて、近所をチャリでぶらっと回ってきました。
普段はそれほど人も歩いていない神田川沿いの歩道が、人でいっぱいです。
江戸川橋公園辺りは、乗って走れない程で、途中で引き返してきました。
今週末は、すごいんだろうなぁ
昼間は暖かくても、夕方になるといきなり冷えてきました、チャリで走ってるとかなり寒い。
今の時期、昼間と夜の温度差が大きいんで、夜の公園に行くときに何着ていけばいいか迷うんだよねぇ
まだドカジャンは手放せないかな?



BGM --- さくらの花の咲くころに (渡辺美里) ---