言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

共有


なんかさぁ
Vista にしてから、iTunes のライブラリ共有ってのが使えなくなった。
Windows Media Player だとちゃんと共有できる、しかもこれ、ソフトを立ち上げてなくてももう一台のPCで再生できるんだな
去年、あの音が悪い iPod を見捨てて、Walkman にしたんだけど、やっぱ音いいね
でも、ソフトがアホで使えない、転送する時はしかたなく使うけど、せめて、もうちょっと使いやすくなればいいんだけどな。
ただ、iTunes もバージョンアップする度に、低機能になっていくんで、そのうち同じ位になるかも。

BGM --- Teenage Dream (ZARD) ---