言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

チーズハンバーグ

公園かずオヤヂ1
松屋です、ずいぶん前に麻婆豆腐定食を食べて、あまりの不味さにほとんど残した事があった以来行っていませんでした。
さっき、コンビニに定額給付金の申請に必要なコピーをとりに行く途中に「チーズハンバーグ」という文字に惹かれて入ってみました。
食券をカウンターに置いて、店の兄ちゃんがそれを取りに来るときに、耳元でささやくように「ライス大盛り、無料でサービスですが、どうしますか?」と言ってきます。
もちろん、「じゃ、大盛りで」と答えるんだけど、てか普通に言えよ!、って感じ。

公園かずオヤヂ3
ハンバーグの上にチーズが乗っかってるのかと思えば、そうじゃなく、中にとろ〜りとしたチーズが入っていました。
そこそこの味、あの麻婆豆腐に比べれば。。。
でも、値段的には、なか卯で牛玉丼と小うどんのセットが食えそうな位です。(セコ!)

画像は、公園で撮った奴。。。

BGM --- チェリーブラッサム (松田聖子) ---