言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

新緑

上野公園・木漏れ日
会社に行く途中に、ちょっと時間があったので、上野公園に寄ってみました。

上野公園・西郷さん世の中、もうGWって事かな?
平日なのに、かなりの人がいました。
一月ほど前は、桜が満開でピンク色だった公園が、今は鮮やかな新緑がまぶしいくらいでした。
散ってしまう桜のはかなさも情緒があって素敵ですけど、この力強い新緑にも希望があるようで、とても好きです。
これから来る、うっとおしい夏を予感するような雰囲気でもありますが、今はまだ、気持ちいいですね!

牡丹園とかもあったんですが、時間がなかったので入れませんでした、今度行ってみるかな。
BGM --- 夏の扉 (松田聖子) ---