言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

五月だねぇ〜

晴れ
某ホテル
後楽公園 昨日は暖かく良い天気で、気持ちのよいGWの幕開けってとこでしょうか。

俺は、会社には行かなかったけど、午前中にメールのやりとりで、一件片づけて、午後から都内の某ホテルに行ってきました。
そこでは、じゅうぶん楽しめました。

夜は、浅草の飲み屋へ行ってみました。
この店、以前からちょっと気になってはいたんですが、昨日は全裸デーでした。
でも、俺が思っていた(期待していた?)感じとはちょっと違う雰囲気で、客は全裸ですが、店の人は普通に服着てるし、話には聞いていたものの、まったく客の相手をしてくれません、初めて行った俺でも、最初に飲み物を聞く時と、最後にお金を払う時に、一瞬話をしただけでした。
俺には、ちょっと合わないと思ったので、今後行くこともないような気もしました。

そんで、その後は、某隅田公園をブラついてみました。

結局、明け方に帰って来ました。

俺のGWの幕開けは、こんな感じでした。
BGM --- First Of May (Bee Gees) ---