言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

三社祭

晴れ
三社 (5/15)
いよいよ今日から三社ですね
俺は、祭りそのものに、それほど興味があるわけでもないので、三社を初めてちゃんと見に行ったのは数年前です。
あの迫力にはかなり圧倒されました、御輿が通り過ぎる時にはカメラなんか構えていられない程です。
イケてる兄ちゃんもいっぱいです。
こりゃホモが集まるのも無理ないな、と思いました、俺も、その一人だったんですけど。

その後も、何度かふらっと見に行ったりしたけど、ちゃんと場所がわかっていて、そこで待機してないと見れないんだよな。
通りすがりに見る、ってのはほぼ不可能です、でも、待を歩いている兄ちゃんの中にはイケてる奴がいっぱいです、それだけでも行く価値あるかな。

今日は、夕方にチャリで浅草に行って見ました、三社も本格的には、明日、明後日ですが、一応今日から始まっているみたいです、行事の意味とか日程とかは詳しくわかりませんが、御輿も出てました。
それにしても、法被姿の兄ちゃんや、テキ屋の兄ちゃん、イケてる奴が多いな

明日も、ふらっと行ってみるかな

誰か一緒に行かねぇ?
BGM --- 東京 (ケツメイシ) ---