言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Windows 7

雨
Windows 7 の評価版(RC)が公開になりましたね。
前回公開された、テスト版とは違い、かなり安定してます。
いままで、一度も突然再起動、という事が起こりません、たまに固まるんですが、タスクマネージャーでちゃんと終了できます。
Microsoft の意地でしょうか? テスト版とはまったく違うOSになっています。
ただ、セキュリティソフトが、まったく使えません、これでいいのかよ?
唯一ちゃんとインストールできたのは、nortonの奴、Windows 7 用のベータ版というやつなんですが、ベータ版のくせに使用期限が14日と書いてある、インストールしてみると、あと7日だよ。。などと言ってくるんですが。
これ、期限切れたらどうすればいいんだろ?
Symantec のサイトでちゃんと調べないとなぁ、でも英語なんだよなぁ

iTunesのライブラリー、Vista では絶対できなかった共有が普通にできてます。
BGM --- Go West (The Village People) ---