言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

カラオケOFF

昨日ですが、某SNSのアイドルカラオケOFF参加させてもらいました。
カラオケ自体、めちゃ久々で、参加メンバーもみんなお初の人ばかりで、かな〜り緊張していたんですが。
みなさんいい人たちで、こんなお年寄りにも優しく接してくれました。
とりあえず一曲歌ったら、後は緊張もほぐれ好き勝手に歌ったような気がします。
何を歌ったのか、良く覚えてなかったんですが、曲目リストを参加者がコミュにアップしてくれたので、なんとか思い出すことができました。
カラオケって、ストレス発散できていいですね!
また行きたいです。

ちなみに、俺は、未だに、独りカラオケってのをやった事がありません、今度行ってみるかな?
もちろん、二人カラオケでもいいんですけど。。。

俺が歌った歌のリスト、あえて歌手名は非公開(笑)

・STAR LIGHT
・Miracl Love
・としごろ
・白い炎
・セシル
・青春
・アテイションプリーズ
・Only MyLove