言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

岩淵〜

ってな訳で(どんな訳?)
もう昨日になりますが、連休最後の日に、岩淵水門に行ってみました。
昼前に起きたんですが、なんとなく曇り、天気予報だと、三連休では月曜日が一番天気が良いと言っていたのに。
前の日から、「よし行くぞ!」と思っていたので、とりあえず行ってみようと思い、某SNSで、十年以上会っていないD氏と繋がったので(あ、ここでも繋がってるやん)、そいつにメールをしてみたら、案の定「とりあえず何もしてませ〜ん」と良い感じの返事が来たので、誘ってみました。
洗濯したりしてたら、家を出るのが1時半頃なってしまったので、到着したのは、3時頃でした。
曇り空のせいか、人もまばらです、顔なじみのオッサンも来ていませんでした。
D氏が、しばらくして到着し、一緒に寝転びながら、いろいろと懐かしい話をしました。
昔の二丁目は楽しかったのにねぇ〜と、相変わらず、妙に年寄り臭い30代のD氏でした。
ごくたまに晴れ間もあったものの、ずっと曇り空、暑すぎず良かったけど、多分、全然焼けてなさげ。
1時間半ほど居たんですが、晴れる気配もなく夕方も近くなったので、二人で近所のジョナサンに寄って、飯を食ってから帰ってきました。

あ、草林の中を徘徊するのを、すっかり忘れていました(笑)

画像1:自分撮りする俺
画像2:自分取りするD氏(無許可掲載)