言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

謎のプリンス

ま、ハリー・ポッターとかいう映画ですよ。
例によって、いけないファイル交換ソフトで、なんとか落とせたので観てみました。

そろそろストーリーも佳境というか、もう過ぎてる?
相変わらず、何もできないままのポッターですね。
いいかげんうんざりしてきました。
今回も前回に引き続き、ダンブルドアは大活躍です。
いろんな人が、どんどん死んでいきますが、魔法という強力な武器があるので、そのうちみんな生き返ってくるのではないか、という気もします。
この、魔法とかをテーマにして小説を書くと、なんでも有りなので、書く方も楽みたいですね。
それにしても、もうちょっと面白くできないもんかなぁ

と、今日の俺は、ちょっぴり毒舌でした。(あ、いつもかな?)