言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

エアロ

今日は久々に良い天気ですね。
在宅の日だったので、ちょっとサボって岩淵辺りに行こうと思ったんですが、どぉしても今日中に片付けないといけない仕事があったので、とりあえずそれは断念。
軽くジムに行って来ました。
ロッカールームに行く途中にスタジオがあって、そこでエアロをよくやってます、今日もやっていて、なんかみんなすごく楽しそうに踊ってるんですよねぇ、気持ちよさそうな顔して。
そんなに気持ちいいのかな?と思っていると、筋トレにエリアに、ちょっと知ってるエアロ好きのオカマがいたので聞いてみました。
「ねぇ、エアロって気持ち良いの?」
「うん、気持ちいいよ!汗かくしね。。。」
「ケツ掘られてる時より気持ち良い?」
「ん〜、それとは、また違う気持ちよさ、っていうか、ここでそんな事聞かないでよ!」
「そうなんだぁ」

この日記をみてるみんなは、エアロやるのかな?