言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

トマトアスパラカレー(微エロ)

ちょっと前の事ですが。
午後一でジムに行って、その後、某SNSのマイ○○さんと、ラブホへ行って、その帰りにCoCo壱でカレーを食ってきました。
一行で書いてしまうと、一日があっという間に終わってしまったような気になります、一応、午後一とCoCo壱も掛けたつもりなんですが。
ライスをちょっと多めで、ゆで卵シーザーサラダってのも食ったら、かなり満腹になって、帰ってくる途中に気持ち悪くなりました。
一年程前に、医者から大盛りはダメですよ、と言われてから、ずっと普通の量しか食べないようにしてたんですが、今日はかなり運動(?)したので大丈夫かなと思ったんですけどねぇ
胃袋って、小さくなるんですね〜